<< 【江ノ電に乗る】 春を探し隊2017 : 【和田浦は春爛漫】 南房総で春を探し隊2017 >>

【たまにはヒゲのウイスキー】

寒い一日、ずっと暖房の効いた部屋で過ごす。
ただ、ポッカリとあいた心の穴までには温もりが届かない。

今宵も少し愛して、、、ポチッ  人気blogランキング

ならばもっと度数の高い今宵の酒、ニッカウヰスキー60周年記念ラベル「ブラックニッカ ディープ ブレンド」をお湯割りで。

まぁ、飲み慣れた国産ウィスキーの味だ。

60年、ほぼオレの人生と同じ歩み。
おっと、さすがのオレも生まれた時は、今で言う我が家のチャレンジレディばば様のオリジナルミルクなわけで、ウィスキーを飲んだのは、、、若気のいたりだひやひや

あの時は隣の屋根にぶら下がっていた氷柱を折り、水代わりに雪をグラスに入れたものだが。

懐かしい思い出と共に、、、ポチッグッド
 

ツマミは、定番土産のマカデミアナッツチョコ。

おっと、勘違いしちゃならないぜ。
行事日とかじゃなく、スーパーで安売りをしてたから買ってきただけだ。
なんの愛も感じない、ただ人生に甘いだけの自腹ショック


JUGEMテーマ:今日の晩酌


 
19:20  Posted by juzji
 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2017/02/13 6:03 PM
あ、一緒だ。
僕も最近はこれを飲んでます。(^^)
posted by じゅずじ  at 2017/02/13 9:54 PM
■あらいぶさん
サントリーにはなびかないのね(笑
想定以上にうまかったです!
 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/02/12 7:27 PM
【ブラックニッカディープブレンド】
60周年記念ラベルブラックニッカディープブレンド」ニッカウヰスキーアルコール度:45%たまにはヒゲのウイスキー・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7612