<< 【獺祭ショコラ】で獺祭づくし : 【青光の街(ブルーライト・タウン)】(柴田よしき)を読了! >>

【和田浦に花夢花夢】 南房総で春を探し隊2017

一足お先の春爛漫・・・

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

南房総和田浦の春はとても早い、というか初夏の陽気だった2月4日のこと。

菜の花はすでに満開。

その菜の花畑にどこから落ちてきたのか、大きな尾ひれびっくり

花と捕鯨の町、和田浦の「花の広場公園 花夢花夢(かむかむ)」。

初夏の日差しに輝く、くじらのモニュメントが、、、ちょっと表現が難しい。

以前来たのは子供達が小さい頃だったから、もう20年も前であろうか。
その時は、この辺りがメインだったと記憶しているが。

道の駅WA・O!」に、あんなでかいシロナガスクジラが展示されていたら、やはり人の流れも変わったのか?

プチっと思い出にひたって、、、ポチッたらーっ

当時はこの場所で採れたて野菜とか花を売っていて、もっと賑やかだったかなぁがく〜


JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


 
07:23  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

07:23  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/02/17 10:05 AM
今朝のジップで静岡の河津桜が満開で綺麗でした3/10までだそうで早く来い♪桜まつり(笑)
posted by じゅずじ  at 2017/02/17 6:29 PM
■ボスさん
見てました!
一度は行ってみたいところですが、来年の企画かなぁ(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7613