<< 【結婚なんて・・・】 in BAR荘 : 【見晴台】 in 抱湖園 >>

【2月14日という行事日】

今日は何の日?と問われれば・・・

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

まぁ今さらひねくれても仕方ないので、いただけるものはいただいておいたプレゼント

愛は一個に凝縮されてるだけでいんだけどなぁ。

と、何気につぶやいたら、

薄っぺらな愛がいっぱいあった方が楽しいじゃない?

と、返されたバレンタインデー。

今年もどうやらスマホの電波があまりよろしくなかったらしい。
​愛のメッセージが届かないやショック

一つ、ひも解いてみる。

GODIVA バレンタイン2017「ビュッフェ ドゥ セレクションハート大小
ハートが小さいがく〜

2月14日は何の日?と問われれば・・・
ふんどしの日?煮干の日?

毎日が行事に日!、、、で、ポチッグッド
 

貢物をいただいた皆様には、この場をお借りして感謝ラブラブ
ありがとうございますー拍手
 

JUGEMテーマ:お菓子


 
21:49  Posted by juzji
行事日 : comments(0) : trackbacks(0) : 


21:49  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7619