<< 【美健康茶でノンアルコール週間】 : 【食べられるピコ太郎】 青森土産でPPAPクッキー >>

【おふくさんと烏場山山頂】 花嫁街道ハイキング6

旧烏場山展望台」からさらに山を登って、ようやく見えてきたのが見る

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

こちらが新日本百名山の「烏場山」(からすばやま)でございます。

遠くに富士山を含め、千葉の山々を十分堪能・・・

あっ、海ばかり気になって富士山を拝むのを忘れてきましたショック

ちょっと残念な気もしましたが、戻ろうという気も起きず、しばし海を眺める。

2月4日14時、無事に烏場山の頂に立ったど〜楽しい

これでオレも立派な登山家だな、266mだけどたらーっ

もちろん「おふくさん」への願掛けも忘れない。

男女年齢を問わず、縁結び承ります。

切にお願いの、、、ポチッ拍手
 

さてさて、山の天辺までくれば後は下るだけ。

願もかけたし、山ガールでも探しに花嫁街道、、、第三展望台へと続く


JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


 
08:52  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/03/05 11:23 AM
ほんとにお疲れさまですm( _ _ )m
posted by じゅずじ  at 2017/03/05 11:39 AM
■ボスさん
残り半分。
これから下山です(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7628