<< 【旬を味わう】 紫鬼火 : 【クランクイン】(相場英雄)を読了! >>

【ダイヤモンドちょいずれ富士】 in 幕張の浜

昨日、2月19日のことである。
早朝、国際都市成田は薄っすらと雪におおわれた。
しかし空は青空、ならばひらめき

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング
幕張の浜でダイヤモンド富士が鑑賞できるという情報をつかみ、夕刻に出張ってみた。

16時半、東京湾を挟んで東京スカイツリーも良く見える。

幕張海岸には多数のカップル。

空には自由人。

カメラマンもたくさんいた。

ただ、遠くの山々は雲に隠れてその雄姿を現してくれない。

17時10分、ぼんやり遠くを眺めていたら、おっ見る雲の切れ間に富士山がびっくり

天は我を見放さずー拍手

17時20分、なんか微妙にずれてるんですけどひやひや

まぁ、ツメの甘さはいまさらというわけではないが、もうちょい右に寄ってくれなかったかなぁ太陽。

ちょいと残念だった日曜の夕刻に、、、ポチッショック

陽が沈むのって思っていた以上に早いもんですね。
移動する間もなく玉砕、自然は難しいたらーっ


JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:32  Posted by juzji
もの想い : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/02/20 2:42 PM
真ん中に行くのは季節的なものもあるんでしょうね(T_T)
posted by じゅずじ  at 2017/02/21 7:32 AM
■ボスさん
あと2日ばかりで真ん中にくると思います(^^)
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7632