<< 【大吟醸酒の酒粕クーベル】 陸奥八仙と共に : 【山川光男君】と一緒。 >>

【じがい水】 花嫁街道ハイキング9

30分ばかり「見晴台カヤ場」でランチ休憩をとり・・・

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

花嫁街道の景色を眺め、山ガールを期待しながら下山へと急ぐジョギング

出会うのは決まってジジババ様の群れである。
みんな、本当に達者である。

もっともオレも他人のことは言えない、それなりの年頃ではあるが、駒返し。

そしてオレの脇を疾走する人。

これがトレイルランニングというのだろう。
山を猛スピードで上り下っていく。

15時20分、喘ぎながらたどり着いたのが「じがい水」見る

昔はかくし田のための水源だったようだが、水は枯れていた。

もし水源があったら、ちょうど憩いの場になるんだろうなぁと勝手に想像してみた。

お達者倶楽部、元気印の、、、ポチッイヒヒ
 

それに引き換え、汗びっしょりで、疲労感がにじみ出ているオレ様。

でもようやくゴールも見えてきたし、、、もうひと踏ん張りで経文石に続く


JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


 
08:02  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/03/12 10:17 AM
足腰キツイでしょ(笑)
posted by じゅずじ  at 2017/03/12 8:42 PM
■ボスさん
オレは限界でしたけどねぇ(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7637