<< 【行事日前日は至福のコク】 : 【F's tableで照葉樹林】 あおバルVOL.9 3軒目 >>

【プルミエで肉〜】 炭焼きビストロ Premie

突然ですが、プルミエで一緒に飲みませんか?

まぁ誘われる時はいつも突然なのだが、何の会?と返信をしておいた。
ナッちゃんも来ますよー!という返事がきた。

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

詳しくはわからなかったが、行くしかあるまい。
千葉駅からちょっと離れた閑静な住宅街に佇む隠れ家「炭焼きビストロ Premie(プルミエ)」。

誰が参加するかも知らずにいたが、いつも会社の豪華ランチ弁当でもお世話になっているし、久々にガッツリと肉も食べたいし・・・

2階のお座敷に案内される。

昭和チックな懐かしさを覚える、くつろぎの空間である。
これが時を忘れさせる店の作戦?まんまとはまったと知ったのは後の祭り・・・

コースではなく、アラカルトで攻めてみた。

お薦めを聞いたイケメン君は、学生アルバイトとのこと。

その彼がよどみなく答える、教育が徹底されているのであろう。

じゅずじさん、無駄な精力・白子のアヒージョですが大丈夫ですかぁ?とメンバーがわざわざオレに聞いてくる。
無駄な精力は余計なお世話だショック
​人生の先輩を何と心得る!

肉もそうだが、ユイットルつながりのカキも忘れてはならない。

お酒はビールから、フランス産スパークリングワイン「Andre Gallois Brut (アンドレ・ガロワ ブリュット)」ワイングラス

ところで、今日は何の集まりなの?とあらためて聞いてみた。
何しろ普段めったに集合するメンバーでもなかったのだ。

「ただプルミエでお肉食べたいねーって・・・ラブ

ということで、にく、ニク、肉イヒヒ

「ねーっ!」って、会話しているのがちょっとうらやましいが、不思議なナッちゃんに会話が集中したのはしかたあるまい。

飲んだワインの数は忘れたが、居心地の良さにつられて随分長居をしてしまった。
戦略にまんまとはまってしまった。
今度来る時は時間制限のコース料理にしよう!

プルミエ様、美味しゅうございました!、、、超満足の、ポチッ拍手
 

集まった美女と野獣たち。

本当に濃いメンバーだった。
またどこかでご一緒したいものであるラッキー


JUGEMテーマ:グルメ


 
07:43  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/03/14 2:32 PM
しっかり、ナッチャンの隣でやってますね(笑)肉だらけで精力増強♪
posted by じゅずじ  at 2017/03/14 6:03 PM
■ボスさん
介護補助についてくれました(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/03/14 6:10 PM
【AndreGalloisBrut】
AndreGalloisBrut(アンドレ・ガロワブリュット)スパークリングワインアルコール分:10.5%フランス千葉駅からちょっと離れた閑静な住宅街に佇む隠れ家「炭焼きビストロPremie(プルミエ)」...
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7645