<< 【山川光男君】と一緒。 : 【経文石】 花嫁街道ハイキング10 >>

【ふかひれ姿煮】 in 頂上麺

昼時の東京駅、時間に余裕のある時に寄りたい店が数軒ある。
牛たんの「仙臺たんや利久」と・・・

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

JR東京駅八重洲北口改札近くの筑紫樓ふかひれ麺専門店「頂上麺 八重洲店拍手

コラーゲンがオレを呼んでいる?

そんなわけでもなかろうが、今回はセットメニューじゃなくて、そのまんま「ふかひれの姿煮込みつゆそば」を頼んでみた。

グツグツと煮えたぎる鍋の中に薄っすらのぞく、ふかひれ。

麺はちょっと濃い目の餡かけスープとからみあい、スルスルと口の中に吸い込まれていく。

そしてメインのフカひれは、その容姿そのままに・・・

具材はこれのみ!
出汁がしみ込んでいて、とことん楽しめます。

コクのあるスープも、もちろん一滴も残さず完食。

ちょいと贅沢な、至極のひと時に、、、ポチッラッキー
 

美味でございましたーグッド
 

JUGEMテーマ:ラーメン

07:20  Posted by juzji
 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/03/12 10:19 AM
しっかり顔の表面にコラーゲンがにじみ出てますね♪
posted by じゅずじ  at 2017/03/12 8:43 PM
■ボスさん
でしょ!
美肌、めざします(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7654