<< 【プルミエで肉〜】 炭焼きビストロ Premie : 【ストレンジャー・イン・パラダイス】(小路幸也)を読了! >>

【F's tableで照葉樹林】 あおバルVOL.9 3軒目

北の酒場通りには〜ムード
長い髪の女が・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

2月25日18時40分、雪の青森市内をあちらこちら歩き回った「あおもりバル街」。

FRUIT & DINING BAR KAJITSU」でマッタリしそこなった我らが向かった先は、古川の「F’s table(エフズテーブル)」。

とてもカジュアルなお店である。

この黒板に金額を入れていなければ、京都祇園なのだが。

バルメニューは、深浦産紅ズワイガニと小エビのクリームパイ、おおわに自然村のレトロポークロースのロースト!

ポークは柔らかで、クリームパイの中には具がぎっしりとラッキー
いい食材を使ってますなぁ。

緑の飲み物は青汁じゃなくて、照葉樹林のカクテル。
甘味があって美味かったです。

F's table様、プリっぷりな小エビ、美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

テーブルの端、料理の出し入れ口に突っ立っていて邪魔をしていたのは私です。

お騒がせしましたーたらーっ

じゅずじさん、洋が続いたんで、和に行きませんか和に!
しかもまさかのフグ、、、4軒目に急げジョギング


JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:28  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/03/15 2:12 PM
北酒場の細川たかしですね♪
posted by じゅずじ  at 2017/03/15 6:39 PM
■ボスさん
北には演歌が良く似合う(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7656