<< 【神亀】 ふぐの子粕漬と共に・・・ : 【じゅずじを探せ!】 in こうざき酒蔵まつり >>

【暖簾をフグって天裕】 あおバルVOL.9 4軒目

2月25日19時、エフズテーブルから青森市内をさまよう。

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

地理にうとい国際都市成田からの旅人は、必死に皆について歩くだけ。
何しろ雪寒い中で迷子になったら大変ことになる。

あおもりバル街、早くも4軒目は「味処 天裕」。

くつろげる大き目のお座敷がある和食屋さんである。

こちらのバルメニューは、何とお試しふぐコースチョキ
とらふぐの皮 湯引きポン酢。

ふぐひれ酒。

そして、ふぐの唐揚げ。

このふぐ三昧でチケット1枚。
3500円で5枚セットだから、驚きの700円びっくり

どこまで豪華なんだ、あおバル。
いい香り、そしていい食感でしたラッキー

天裕様、驚きを持って、、、ポチッ拍手
 

今度はお忍びでとらふぐコースでも食べに来たいものですたらーっ
それにしても、まさかふぐ料理をピンチョスでだしてくるなんて・・・

じゅずじさん、あおバルはもっともっとすごいよー!
もう一軒和食で、、、また雪が降ってきたから早く5軒目に急げジョギング


JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:23  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7657