<< 【暖簾をフグって天裕】 あおバルVOL.9 4軒目 : 【仁勇蔵祭り】 こうざき酒蔵まつり >>

【じゅずじを探せ!】 in こうざき酒蔵まつり


一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

3月12日の「発酵の里こうざき酒蔵まつり 2017」に参加しました。

会場に押し寄せる人々。

左手にスマホ、右手にはワンカップ。
花魁道中は神崎町観光大使の「門戸竜二」さん!

とても綺麗でありんす・・・
​なお、3月25,26,27日と青森でキャンペーンをするらしいですよぉ。
​お近くの方はぜひグッド

そんな大勢の人が行き交う祭り会場でお会いした神崎コレクション!
映像のプロ「シマワークス」の中島さんとご一緒だったのは、「かたりんぼ」の福島さん!

初対面なのにただの酔っ払いですいませんでした。
いつもは無口なハードボイルド(仮)なんですよーショック

国際都市成田は三里塚選出の千葉県議、小池正昭先生!

知事選挙もあって忙しいでしょうけど、がんばってください。
期待しております拍手

おしるこ娘ちゃん。

焼がきメンズ。

おっちゃん、ぐい飲みのストラップいかしてましたよ!

とまぁ、ただの酔っ払いだったことだけは間違いない。

鍋店」の大塚社長にもご挨拶させていただきました。
皆さん、どうもお騒がせしました。
あらためまして、私が「じゅずじ」でございますイヒヒ

お会いできてうれしかったです!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

いつかまたどこかでお会いしましょう楽しい


JUGEMテーマ:日記・一般


 
18:22  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7665