<< 【築地の門出 ヤッさん3】(原宏一)を読了! : 【黒毛和牛はちょっとNARABI】 逃北飲みだオレの旅番外編 >>

【シシャモはSHISHAMO♪】

かもめはかもめ♪だけど、ししゃもはSHISHAMO!?

シシャモ♪は、まだだよね〜!

なんてメールが入ってきたメールピンク
そういえば先日、ししゃもを焼いてね!って言われていた気がする・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

ということで大洗の子持ちししゃもを焼いて、写真を送ってみたメールブルー

そうじゃなくて、docomoの・・・

まったく意味不明の会話なので、docomoのCMをユーチューブで見てみたら、あっびっくり

CMで見たことはあるけど、あのししゃもってグループのことだったんだー。
ただのオヤジギャグだと思っていたひやひや

SHISHAMO(ししゃも)の「SHISHAMO 4」、すいません、まったく存じ上げませんでした。

可愛い声ですねぇ!というか、aiko的な感じ。

良いことばかりじゃないからさ
痛くて泣きたい時もある
そんな時にいつも
誰よりも早く立ち上がるヒーローに会いたくて・・・

女の子ですねぇ。
ヒーローになるんじゃなくて、ヒーローに会いに行く。

とりあえずまだ 僕は折れない

とりあえず!ってところが気になりますが、人生苦しく辛いことの方が多いもの。
それでも頑張れるのは、それを乗り切ったらまた新しい一日が始まるってこと。
辛いことなんか、後で笑い飛ばせる人生でありたいものです。

1. 好き好き!
2. すれちがいのデート
3. 恋に落ちる音が聞こえたら
4. 終わり
5. 恋
6. 音楽室は秘密基地
7. きっとあの漫画のせい
8. メトロ
9. 夏の恋人
10. 魔法のように
11. 明日も

夏の恋人もいいな。

そんなギャップのあるCDですが、そろそろ4月版CDの準備もしないとね!

ヒーローにはなりきれなくて、、、毎日疲労の、ポチッたらーっ
 

合わせのお酒は、鍋店の仁勇蔵祭り限定酒「お燗推奨 純米原酒」熱燗

キレのあるスッキリとした味わい。

沁みる
沁みわたるねー

お燗文化最高、日本酒万歳拍手

ということで、肴は子持ちししゃもでしたー!

脂がのっててうまいや。

部屋の中もいい香り。
きっと今日のオレは、燻した香りの大人の匂いショック


JUGEMテーマ:日記・一般




 
08:40  Posted by juzji
音楽 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/04/16 12:52 PM
ワタシもCMで知りました(@o@;
posted by じゅずじ  at 2017/04/17 7:52 AM
■ボスさん
本当にグループだと思わなかった(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/04/15 8:54 AM
【仁勇お燗推奨純米原酒】
仁勇お燗推奨純米原酒原材料:米、米麹アルコール分:18度鍋店千葉県成田市仁勇蔵祭り限定酒、シシャモはSHISHAMO♪と共に・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7697