<< 【無垢なチー!ヴァン ルージュ】 : 【がん消滅の罠 完全寛解の謎】(岩木一麻)を読了! >>

【花は蕾でも桜吹雪・・・】 観桜会2017 in BAR荘

今年は開花宣言に踊らされた感がとても強く思いますがひやひや

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

ようやく気温も暖かになり、千葉公園の桜も見頃桜
でも今度は週末に雨マーク、うまくいかないものです。

そんな千葉公園の一週間前は・・・

まったく色気を感じませんが、花は蕾でも桜吹雪!

広島県東広島市は金光酒造の「桜吹雪 特別純米 うすにごり生」​​を飲みながら、恒例のいつもの「BAR荘」主催の観桜会拍手

まぁ酒を飲む時は上を向くわけもなく、特に桜が咲こうが咲くまいが、雨が降らなきゃそれだけでヨシ!

そんな勢いで次々とボトルが開いていく。

普段から一緒に騒いでいるメンバーも、見かけたことはあってもあまりお喋りする機会のない方も、みんな一緒に大盛り上がり。
お天気ももって、あまり寒くもなく、いい集いとなりました。

徹夜で準備していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
今年は記憶が残っていた分、ちょっと大人になれたと思っています。

あらためて皆様方に感謝!、、、の、ポチッイヒヒ
 

そして今年は公園デビューが2人も楽しい

いつもフラフラと飲み歩いていたメンバーも家庭を持ち、子供が増え、少しずつ世界を変えていく。

自分の楽しみがまた増えて様な気がしますラッキー

ということで、観桜会2017 in BAR荘、みなさんお疲れ様でしたぁ!

写真をまとめたので近々(今日?)店に置いておきます。
忘れずに引き取りにきてくださいグッド


JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:18  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/04/07 9:30 AM
なんか寒そう(笑)
posted by じゅずじ  at 2017/04/08 7:31 PM
■ボスさん
見た目以上には暖かだったんですけど、木々がねぇ(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/04/07 6:07 PM
【桜吹雪】
桜吹雪特別純米うすにごり生原材料:米、米麹精米歩合:麹米雄町米50%、掛米八反錦60%アルコール分:17度金光酒造広島県東広島市桜は蕾でも花吹雪・・・千葉公園で観桜会の一コマ!...
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7702