<< 【福寿】と共に海の幸 : 【春そよぐ季節に・・・】 >>

【四所神社の桜並木】 お花見2017

それは去年のことだったひらめき

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

国際都市成田のGW中、三里塚おっ散歩の途中で見つけた神社に感激して一年後・・・

4月8日の土曜日に行ってきたのは、お隣の芝山町にある道の駅ならぬ空の駅「風和里しばやま」近くの、四所神社(ししょじんじゃ)である。

満開の時期を狙っていたら、週末は雨雨

そんな中でもあきらめずに行ってみたら・・・
誰もいなかったひやひや

鳥居を抜けて拝殿までの参道は真っすぐの道が続く。

その両側を桜並木が続く桜
風情である。

でも、誰もいない。

静寂のみ。

たまに飛行機の音や、鳥の鳴き声があるだけ。
お気に入りの桜並木である。

振り返ってみた。

​我が家のチャレンジレディばば様がとぼとぼと。

桜雨に心あらわれて、、、ポチッラッキー
 

参道を歩いてみたジョギング

5回位は撮り直しただろうか。
かなり疲れた。
手ぶれは申し訳ない。
しかも、途中息切れして鼻息が混じっているのはご愛敬だたらーっ


JUGEMテーマ:お花見&桜


 
07:51  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/04/10 3:30 PM
満開ですね♪あと2週間でこちらも開花宣言です♪4/27辺りが満開予定です♪
posted by じゅずじ  at 2017/04/12 7:57 AM
■ボスさん
すると、今年はいいお花見ができそうですかねぇ(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7711