<< 【鈴鹿川と日光湯葉】 : 【桜咲く、春の金麦】 >>

【散る桜 残る桜も 散る桜】 お花見2017

今年の桜は長く楽しめたような気もしますが・・・

今週も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

国際都市成田の桜も、この土日でラストだったでしょうか。

土曜の深酒にもかかわらず、気温の高さに早い目覚めだった日曜、近所をぶらついてみた。

お昼頃には満車になる、桜舞う「さくらの山公園桜

本来なら飛行機と桜のショットで有名なところだが、今回はここがメインではないのでサクッと・・・
ある意味、近所に住まうなんとも贅沢な遊びなのだ。

続いてやってきたのが、お気に入りの「四所神社(ししょじんじゃ)」である。

この神社の桜吹雪はきっと見事なはず!?

天空には、桃と桜。

そして、がんばって働いているハチ。

なんとも長閑である。
すごしやすい季節である。
ただ、桜吹雪はタイミングが難しい。

桜は関東から東北へ。
楽しみはこれからも続く・・・

弘前の皆様、月末はよろしく!、、、と、ポチッイヒヒ
 

桜が終わったら、今度はじっくりと飛行機狙いでうろついてみます。

そんな国際都市成田の一日。


JUGEMテーマ:お花見&桜


 
07:42  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/04/19 10:56 AM
なんか桜の話題がいっぱいになると今年も始まった感があります(笑)
posted by じゅずじ  at 2017/04/21 7:50 AM
■ボスさん
ですねー!
心機一転、って感じで。
青森も開花しましたねぇ。
GWまでもってくれたらいいのですが・・・
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7720