<< 【美味しい話には・・・】 in 割烹花長 : 【たまねぎ日和】は春の喝采! >>

【東京黄昏】 in Seaside Top

最近の営業マンは外出先で時間が空いた時、どんな暇つぶしをしてるんだろう?

急な予定変更で・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

ポッカリと時間が空いてしまったオレは、浜松町の「世界貿易センタービル展望台 シーサイド・トップ」。

昔は喫茶店で時間を潰したものだが、コーヒ−一杯分の500円で黄昏る時間が好きだ。

ネオン煌めく東京の夜景もいいが、夕日のオレンジ色に覆われる都会の景色もまたいいものである。

遠くにはスカイツリー!

眼下には増上寺

モノレールとJRと新幹線が交差する。

日が暮れてきた。

きっと最近の営業マンは時間が空いたからといって、時間をつぶすという概念はないのかもしれない。
何せ、彼らは忙しい。
移動の電車の中、そしてスタバでも一心不乱にキーボードを打っている。
片やオレ様、メールは会社のパソコンでチェックするもの!と決めつけているから、外では解放間にあふれている。

さぁ、黄昏時間だ。

お台場では観覧車にネオンが灯り。

葛西臨海公園でも観覧車が輝いている。

そして東京タワーも点灯時間。

HAPPY!

まぁいつも通り、立派な中年男子一名様の黄昏時間。

ハッピータイム!、、、で、ポチッウィンク
 

おっと約束の時間だ。
こう見えても、時間は守る方だ。
いつも「だいたい〇〇時」と、曖昧にはしておくが。

まだ完全に陽は落ちきっていないが、しかたあるまい。
今度は陽が暮れてから再び来たいものである。


JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:31  Posted by juzji
もの想い : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/04/20 10:14 AM
充分空いた時間を有意義にお使いしましたね(笑)
posted by じゅずじ  at 2017/04/21 7:53 AM
■ボスさん
珈琲一杯よりも、かなり充実してます(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7722