<< 【たまねぎ日和】は春の喝采! : 【桜の城】 かんかいと共に・・・ >>

【ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜】 第1話

普段、連続ドラマはあまり見ないけど・・・
ようやく録画を鑑賞。

あっ、多部ちゃんだ見る

可愛いなぁ、やっぱり楽しい

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

そんな流れのNHKドラマ「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」。

原作:小川糸
出演:多部未華子、高橋克典、上地雄輔、片瀬那奈、新津ちせ、江波杏子、奥田瑛二、倍賞美津子・・・

ゆったりと時間が過ぎる原作に、クスッと笑えて、温かくて、でも少しせつなくて。
ちょっとの要素がたくさん含まれていて、とても柔らかなドラマ。
周りの個性的な方々というか、脇を固める大御所がまた凄いなー。
第1話、ツカミはOK拍手

日本の諸々の決まり事は煩わしいが、こうして映像表現をみるととても綺麗。
言葉があふれるてくるイメージが新鮮かも。

一通の手紙が人生を変える!

私も変えて欲しいものですが。

ほっこり気分で、、、ポチッラッキー
 

次回も楽しみグッド


JUGEMテーマ:テレビ全般


 
07:41  Posted by juzji
テレビ番組 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/04/21 9:40 AM
個性的な女の子でしたが磨きがかかってすごく綺麗な女優になりましたね♪
posted by じゅずじ  at 2017/04/23 9:15 AM
■ボスさん
デビュー当時から好きでした(^^)
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7723