<< 【旬は筍】 仙禽ナチュールと共に・・・ : 【長旅の後でグランドキリン IPA】 >>

【長距離ドライブのお供に・・・】 じゅずじ的選曲CD

さてさて、明日から巷ではゴールデンウィーク!
となると、今年も花咲ジジの季節がやってまいりましたーイヒヒ

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

もちろん長距離ドライブ用のCDはかかせません。
じゅずじ的選曲CD」2017年4月バージョンが完成ですー拍手

ジャケット写真は昨年の弘前公園のお花見より。
去年は雨模様でしたが、今年はどうなるのか?

1.STAY TUNE (Suchmos)
ホンダのCM、めっちゃカッコいいですねぇ。
最初聞いた時は昔聞いたような曲だなーと思ったんですが・・・
2.Motion (西内まりや)
3.OVER THE TOP (Hey! Say! JUMP)
4.シュートサイン (AKB48)
5.渡月橋 〜君 想ふ〜 (倉木麻衣)

映画「名探偵コナン から紅の恋歌」の主題歌。
結構、倉木麻衣って好きなんですよ。
6.Fighter (KANA-BOON)
7.明日も (SHISHAMO)


シシャモはSHISHAMO♪、docomoのCMでした。
元気、もらえますよー!
8.良すた (きゃりーぱみゅぱみゅ)
9.ひらり (大原櫻子)
10.ヒカリノアトリエ (Mr.Children)
11.Because of You (JUJU)
12.遺伝 (斉藤和義)
13.HAPP(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
14.どこまでも 〜How Far I'll Go〜(加藤ミリヤ)

映画「モアナと伝説の海」日本版劇中歌ですねー!
いつも通りレンタルしようと思ったら全て貸し出し中に付き、あわててAmazonをポチリました。
やっぱ、はずせないでしょたらーっ
15.TOKYO GIRL (Parfume)
16.インフルエンサー (乃木坂46)
17.夏の恋人 (SHISHAMO)

今回もてんこ盛りの曲集め、いい感じに仕上がってます!と自画自賛。
 
ということで・・・
花咲ジジの津軽旅2017、いよいよスタート!、、、間近の、ポチッグッド

弘前の桜はすでに満開ということでしたが、今やいかに?


JUGEMテーマ:音楽


 
07:50  Posted by juzji
音楽 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/04/30 11:59 AM
当然、黒石でお会い出来ると思っていましたが孫からの溶連菌で我が家は二人共咳と痰がからんで喉がガラガラ(T_T)皆さんと久しぶりの再会が出来ず残念ですが次回にしたいと・・・CDししゃもが入るなとは予想してました(笑)返り咲き1位おめでとうございますm( _ _ )m
posted by じゅずじ  at 2017/05/02 11:34 AM
■ボスさん
今回は残念でした。
きっとまた機会がありますから、ぜひ!
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7734