<< 【世界一の桜並木】 in 花咲ジジの津軽旅2017 : 【焼いてまれ、焼いてまれ】 in 花咲ジジの津軽旅番外編 >>

【青空と月】でグリーンだよー!

ゴールデンウィーク、遠く弘前は桜ももってくれましたが・・・

今宵も少し愛して、、、ポチッ  人気blogランキング

国際都市成田は、青空と月でグリーンだよー拍手

雲一つない三里塚おっ散歩。
空を見上げれば、お月様。

田んぼ路でカメラを構えていたら、何やら人影が・・・

「ハロー!」、金髪のナイスガイ君がママチャリに乗って笑顔でそこにいた。
とっさのことでオレもハロー!とは返したが、後が続かず。
​Youは何しに?とでも聞けばよかったのだろうか。
​彼はあきらめたようで、ハーイ!と言って去っていった。

そんな麗らかな日、汗をかいた後はキリン「淡麗グリーンラベル 春うららデザイン缶」。

軽く、爽やかな季節感。

気持ち良い一日に、、、感謝の、ポチッビール
 

軽いツマミはパクチーファンのための?、味源の「パクチーチップス」を用意してみました。

味も香りもそのまんまで、、、

まじ、かたまりびっくり

えーと、パクチーファン以外の方にはお薦めしません。
さっそくビールでお口直しひやひや


JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


 
16:07  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/05/05 4:18 PM
【淡麗春うらら】
キリン淡麗グリーンラベル春うららデザイン缶発泡酒アルコール分:4.5%麒麟麦酒国際都市成田を散歩した後は、青空と月でグリーンだよー!軽くツマミは味源のパクチーチップス、かな...
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7742