<< 【仁勇 吊るし搾り 大吟醸生原酒】は明日への活力!? : 【浜田 旨口純米酒】 カレイの煮付けと共に・・・ >>

【ブルーマリンでランチ】 in 葛西臨海公園

ゴールデンウィークも明け、今日から通常営業につき仕事での一コマ・・・
その日は気持ち良い青空が広がる、絶好の営業日和であった。

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

お客様に紹介された新規ユーザーに出向くために降り立ったのは、JR京葉線葛西臨海公園駅。

一度は降りてみたい駅だった。
住所を確認し、最寄り駅を探したら、、、思わずガッツポーズをしてしまったのは内緒だ。

会社紹介をサクッと終わらせ、昼食をとるために現地調査をしてみた。
何しろ駅にはマックと日高屋しかなかったのだ。

葛西臨海公園のメイン通りを歩いてみる。

正面にあるのは展望レストハウスのクリスタルビューである。
もちろんこの建物の中も探索してみた。

どうやらレストランは併設されていないらしい。
湾の向こうは舞浜、夢の国である。

以前、ディズニーランドが長蛇の列だったのであきらめ、葛西臨海水族園に車で来たことはあったが、電車で来るのは初めてである。
もちろんこうして散策するのも・・・
あっ、誤解しないようにあらためて言っておくが、営業途中で道に迷ったのではなく、あくまでランチ場所を探していただけだ。

レストラン「ブルーマリン」。

定番のハンバーグ定食。

何かこういう普通の定食って久々のような気がする。
もちろん周りは家族連れが多い。
スーツにネクタイ、なんとなく尻の座りが悪いのはきっと気のせいだ。

ブルーマリン様、楽しく、いや美味しくいただきました!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

今回は下見のようなものだが、この新規ユーザーは大切にしなければならないと強く思った日。

何しろ観覧車は遠くから見ただけだし、隣の駅にも市場調査をしなければなるまいイヒヒ


JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:41  Posted by juzji
仕事 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/05/08 10:54 AM
まぐろ元気かな(笑)
posted by じゅずじ  at 2017/05/09 7:55 AM
■ボスさん
元気に泳ぎ回っているらしいですよー(^^)
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。