<< 【今さらですがパイポ】 : 【青春の思い出と共に・・・】 in 西千葉 ひら松 >>

【モンキーゾーン】 in 千葉市動物公園

立派な中年男子お一人様の動物園おっ散歩ジョギング

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

サル山でじっくりとニホンザルを観察した後は、モンキーゾーンをさらに掘り下げて!

さっきから「ホッホホッホ」と、大きな声で騒いでいるヤツはこいつだびっくり

フクロテナガザル、動きの速いこと速いこと。
愛敬があって、見続けていても飽きないラッキー

ちょっと振り返ってくれたのは、ワオキツネザルびっくり

カラフルなマンドリル。

実はお尻もカラフルたらーっ

時速50kmで走るというパタスザル、素敵なポーズ!

エリマキキツネザル、たしかに!

家族で一緒のアビシニアコロブス。

えっ、赤ちゃんが生まれました!?

まぁなんとも穢れを知らないというか、無垢なお顔立ち。
素直に育ってほしいものです。

ヒトも生まれたばかりの時は、お猿さんみたい!って言われますから、親近感がわきます。

千葉市動物園は楽しいぜー!、、、と、ポチッ拍手
 

モンキーゾーンだけでもまだまだ続く。
やはりこのシリーズも長丁場になりそうだひやひや
 

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

07:24  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/05/16 2:56 PM
いろんなお猿さんが見れるのって面白いですね♪
posted by じゅずじ  at 2017/05/16 5:53 PM
■ボスさん
ここまで充実していると思ってもいませんでした(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7759