<< 【ハート桜発見!】 in 花咲ジジの津軽旅2017 : 【こだわりもん一家】で打打打! >>

【進化系!?】 in 空景

GWのど真ん中、飲むよー!というお誘いにあらがうこともせず・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

行きは浅草駅から向かって、帰りは入谷駅を利用するいつもの「居酒屋 空景(そらかげ)」である。

もう何度も紹介しているので、今更特にネタにすることもないのだが。

相変わらず、手際のよい料理が次から次へと出てくる。

そういえば、この店でメニューを見たことが無い。

店主のレパートリーはどんだけ?と感心する。

そう、話はそんなことではない。
以前、新兵器としてもんじゃ焼きを紹介したが、今回はなんとカラのオケが鎮座していたびっくり

居酒屋にカラオケ、無いわけではないが、いったいどこを目指そうとしているのだろう?
まぁ地元愛としては、必須なのかもしれないが。
と、大倉商事の「焼いも館の焼いも焼酎」を飲みながら思う。

オレとしては長居すると帰れなくなるから利用することはないと思うが、ましてやデュエットする相手もいないし・・・

とりあえず、遠く春日井の方には新々兵器を紹介しておかねばならないという義務感でこのネタを書いておく。

みんな、待ってるからねーイヒヒ

空景様、毎度ごちそうさまー!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

入谷から北千住で乗り換え、成田線で成田をめざす。
この路線がまた寂しくて・・・


JUGEMテーマ:日記・一般


 
21:24  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/05/15 9:37 PM
【焼いも館の焼いも焼酎】
焼いも館の焼いも焼酎原材料名:さつまいも、米麹アルコール分:25度大倉商事茨城県ひたちなか市どちらかというと入谷駅が近い「居酒屋空景」での風景・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7765