<< 【進化系!?】 in 空景 : 【花咲小路三丁目のナイト】(小路幸也)を読了! >>

【こだわりもん一家】で打打打!

SNS仲間さんから「時間があるなら観に行ってみませんか」と誘われたのは和太鼓コンサート。
和太鼓はテレビなどで拝見し、汗たぎる姿には感動したものだ。
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

GW後半、時間ならたっぷりあったので新宿村LIVE

えっ、和太鼓なのにロミオとジュリエット?

大阪を拠点として活躍する「打打打団 天鼓」の和太鼓コンサート「ROMEO & JULIETTE」だだだ!
どうやらロミオ様の大ファンらしく、みんなを誘って見に行きます!と大見得を切った手前の数合わせだったようだひやひや

まぁそんな成り行きではあったが・・・

当然ながらコンサートは写真撮れませんから、反省会は場所を移動して「こだわりもん一家 銀座店」。

すごいなぁこの店、はんぱない大きさ。

対面的な長いカウンターが居酒屋らしい。

お通しが旬の野菜でこだわりを感じます。

今日のコンサートどうだった?
和太鼓のコンサートは初めて見るけど、迫力あるねぇ。
しかも太鼓だけじゃなくて三味線やら笛やら、皆さん芸達者で。
それでもって演劇?

馬刺しのユッケ、うまそう!

お造りは沢山ある中から、5種選択。

説明は受けたけど、何が何やら?
お刺身が来たところでビールから日本酒に切り替えて、水戸部酒造の「山川光男 2017 ふゆ熱燗

スキーもうまいけど、お酒も旨いラッキー

ところでロミオどうだった?
うまい構成だった。クスッと笑える場面も多かったし。
ロミオ君の腕の筋肉には美を感じたね。

ジュリエットは?
綺麗な方!
あの切ない笛の音が心を揺さぶられる。
でも大太鼓に乗っている時って、気持ち悪くならないのかなー?

んで、誰が良かった?
誰とは言えないけど、ちっちゃい子。
太鼓はもちろん、津軽三味線もパワーがあったし、とにかく躍動感がすごい。
キャラもいい感じウィンク
そうねぇ、女将修行中のこの子が似てるかも!?

そんな会話を混ぜながらの、妙な魔女たちの井戸端会議。
しっかりと心、打たれてきました。

それにしても徳島のあの方はアグレッシブ、打打打!

誘ってくれてありがとう!、、、感謝の、ポチッ拍手

こだわりもん一家、オーダーした料理も早く出てくるし、女将修行中ちゃんの気配りもすごい。
いい店を紹介してもらいました。
今度は千葉か渋谷に出没してみようかな。


JUGEMテーマ:グルメ


 
07:51  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/05/16 2:46 PM
ゴージャスな一日でしたね♪うらやますい(@o@;
posted by じゅずじ  at 2017/05/16 5:50 PM
■ボスさん
はい、とても充実した一日でしたー(^^)
 
 
 


 

TRACKBACK

-  at 2017/05/16 6:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7766