<< 【チンパンジーっ!】 in 千葉市動物公園 : 【GARO 青春の旅路】に思うこと♪ >>

【幸せを感じるトリュフヌードル】 in 銀座ル・コチア

先日の営業活動は、銀座のユーザーへ大事なプレゼン!

の前に、大切なのは腹ごしらえとばかりに歌舞伎座界隈をうろつくと見る

まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング

幸せを感じる時間 トリュフヌードル、という看板が目にとまる。

そう言えば、TVで見た記憶。
日テレの「ぶらり途中下車の旅」で石井正則さんが・・・
確かカウンターだけの小さなお店だったような、見上げたら「銀座 ル・コチア」。

プレゼンの成功を祈って、気合をいれるしかあるまい!

3FはTVで見た通りカウンター席のみ。
座ると同時に前菜が・・・

どうやらコース仕立てになっているようです。
しばらくするとメインのトリュフヌードル、パンとクリーム付き。

やばい、テーブルに置かれた瞬間からいい香りが漂います。

もっともトリュフと言えば、トリュフチョコレートしか知らない身としては比較はできませんが、今までのどんなラーメンとも違う芳醇な香り。
黄金色に輝くスープと麺、いや麺とはちょっと違う、やはりヌードルがピッタリとくる食感。
さっそくトリュフと共に・・・

スープにはパンをひたして・・・

程よいかげんでクリームを流し込み・・・

よりまろやかに、優しさを感じますラッキー

今まで体験したことのない、優雅な気分に浸れました。

銀座ル・コチア様、幸せを感じる時間をありがとう!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

今ならLINEに登録していただけるとトリュフのおにぎりを・・・

ということで、家に帰ってきておにぎりを温める。
これまた至福の時モグモグ


JUGEMテーマ:グルメ


 
07:28  Posted by juzji
 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ボス  at 2017/05/18 9:51 AM
こってりですか(笑)
posted by じゅずじ  at 2017/05/18 6:05 PM
■ボスさん
あっさりではないですが、今までに体験したことのないお味でした(^^)
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7769