<< 【モンクあっかー?】 in 千葉市動物公園 : 【ハート桜発見!】 in 花咲ジジの津軽旅2017 >>

【母の日は白ビールと共に・・・】

今日は我が家のチャレンジレディ、母の日!

​私からもいつもの労をねぎらって、ささやかではありますが定番のお花を。
そして、朝から何度か宅急便が来た中に・・・

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

オレ様宛にプレゼント

徳島産の採れたて野菜がぎっしりと。
これでまた我が家のチャレンジレディばば様の仕事が増えたひやひや
そんな一日の終わりには、銀河高原ビールの白ビール

爽やかな酸味のホワイトエールビール

甘みを感じる優しい味わい。
心が緩みます。

静かな休日に、、、感謝の、ポチッラッキー
 

今宵のツマミは頂いた野菜群からチャレンジレディばば様が選んだのは、そら豆の塩茹で!

甘くてホッコリ。
せっかく健康的な野菜を頂いたのに、やっぱりアルコールたらーっ

徳島の七海さん、いつも健康を気遣ってくれてありがとうイヒヒ


JUGEMテーマ:今日の晩酌


 
19:18  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/05/14 7:31 PM
【白ビール】
原材料:麦芽100%、ホップアルコール分:5%銀河高原ビール我が家のチャレンジレディばば様のひと手間、そら豆の塩茹でと共に・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7771