<< 【桜と光る絵本展】 in 花咲ジジの津軽旅2017 : 【7デイズ 日韓特命捜査ファイル】(五十嵐貴久)を読了! >>

【今宵、成田で世界の・・・】

まだお会いしたことは無かったがSNS仲間さんで成田にお店を開いている方がいる。
国際都市成田在住27年、一度は行ってみたいと思っていたのだが、何しろ成田にはお友達が少ない。
そこで、たまたま帰ってきていた息子を焚きつけて、がっつり肉食わしたる!

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

成田駅近く、「今宵、成田で世界の肉料理とごほうびワインを」。

実は初めこの名前を見た時、店名だとは思わなかったのだ。

グルメを語った、いかがわしいサークルへの勧誘かとひやひや
店内はやたら広い。

アメリカンっぽいのに、若干古民家風。

お薦めは?と聞いたら、本日の厳選肉三種盛り!との即答。

出だしからガッツリとにく、ニク、肉!

たまに、こだわり農家さんの本日の野菜盛り!

落ち着いたところで、スペイン産ワイン「フィンカ・ラ・エスタカーダ・ヴィニャンサ樽熟成」ワイングラス

ところで部署移動したようだが、どんな感じなんだい?と、仕事の話を振ってみた。

父子の会話なんて、共通言語は仕事だもんなぁ。
ただそのありようを聞くと、随分とオレのイメージしている働き方とは違っていた。
がむしゃらに働いたオレのことを話すと、時代は違うよ!と一蹴。

まぁそうなんだろう。
でも、ここぞという時はなりふり構わず突っ走ることも必要なんだよ。
と、心の中でつぶやく。
その時になってみないとわからないことだろうし。

普段無口なオレだが、アルコールのせいか、肉の脂のせいか、いつもより饒舌になっていたと思う。
もちろん細かなところはよく覚えていないが。

今宵、成田で・・・肉様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ拍手

庭田さん、たいへんお騒がせしました。

また肉食いに寄らせてもらいますねーイヒヒ


JUGEMテーマ:グルメ


 
07:26  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/05/26 6:54 PM
【フィンカ・ラ・エスタカーダ】
フィンカ・ラ・エスタカーダ・ヴィニャンサ樽熟成ワインアルコール分:13%スペイン成田駅近くの「今宵、成田で世界の肉料理とごほうびワインを」で、肉をがっつり・・・ 味読みはこ...
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7775