<< 【荘いえばシャンパン・・・】 : 【空と緑と、麦とホップ】 >>

【グリーンカーテンをめざして・・・】 ゴーヤ日記2017

夏の涼みを期待して・・・

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

今年も我が家のベランダでゴーヤを育てています。

いつもなら5月初旬にゴーヤ植えを公開するのですが、今年は諸事情によりあれから一か月・・・

すくすくと育っております。
もっとも私は朝だけ水やりをして、夕方は我が家のチャレンジレディばば様におまかせ。

するとひらめき

何やら左端にゴーヤの葉よりもかなり大きな葉っぱが目立っている。

これは何?と、ばば様に聞いたら。

かぼちゃ!

えっ、プランターにかぼちゃ?

あまり聞いたことはないけれど、かなりの勢いで育っている。
まさかこれをゴーヤのネットに這わせる?
さぁ、どんなかぼちゃが生まれるのか・・・

まさにチャレンジャー!、、、ばば様の挑戦に、ポチッ拍手
 

ところで、もう一つのこれは?

なんだがわがねばって、もらったんだおん!
これもまたお楽しみイヒヒ


JUGEMテーマ:日記・一般


 
09:23  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7799