<< 【天然温泉 岩木桜の湯】 東北グルメな旅番外編 : 【桜の夜】は鮫!? >>

【津軽路は桜でいっぱい!】 in 花咲ジジの津軽旅2017

GWに2泊3日で行ってきた花咲ジジの津軽旅もようやく桜編がラスト・・・

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

弘前公園世界一の桜並木芦野公園と有名どころは見逃せませんが、津軽路はどこもかしこも桜でいっぱい桜

ここはどっこー?いなかだってー!と、おなじみの弘南鉄道田舎館駅舎と桜。

弘前公園西堀沿いの幻の津軽そばで有名な「野の庵」と桜。

平川市、猿賀公園の桜。

黒石市、東公園の桜。

こうしてみると、あちらこちら動いていますが、案内いただいた某たつたつ様には本当にお世話になりました。

この場を借りて、あらためて感謝!、、、の、ポチッイヒヒ
 

そして津軽といえば、桃・・・

平川市JA産直センターひらかの「津軽の桃ソフトクリーム」は、やっぱりうめ〜ラッキー

なお、あくまで桜編がラストということで、花咲ジジの津軽旅​ネタはまだまだ続く!


JUGEMテーマ:お花見&桜


 
09:07  Posted by juzji
 : comments(4) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2017/06/18 9:53 PM
ブログに写真を上げるとき、
何のソフトで加工してから上げてますか?
ちょっと気になったもので・・・
posted by じゅずじ  at 2017/06/19 12:04 PM
■あらいぶさん
ブログ写真をいじるときはフォトショで明るさ調整くらいです。
FBなんかに上げるときは、いろいろアプリを駆使する場合がありますけど(^^ゞ
posted by あらいぶ  at 2017/06/19 10:01 PM
サイトのせいなんですかね。
僕もですが、
原本はもっとキリッとしているはずなのに、
ブログに上げると何かモヤっとするんです。
FBでは綺麗にアップできるのに・・・
posted by じゅずじ  at 2017/06/20 7:17 PM
■あらいぶさん
あっ!
それは僕も思います。
圧縮されてるんですかねぇ?
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7809