<< 【不動純米吟醸一度火入れ無炭素濾過】 イサキの塩焼きと共に・・・ : 【津軽路は桜でいっぱい!】 in 花咲ジジの津軽旅2017 >>

【天然温泉 岩木桜の湯】 東北グルメな旅番外編

6月8日、国際都市成田を出発したのは朝6時。
途中雨にも降られましたが・・・

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

一路目指した弘前に着いたのは15時過ぎ、空は青空が広がっていく!
晴れ男の面目躍如ってとこでしょうか

今回のお宿は、弘前公園にも近い「ドーミーイン弘前」。

本来なら五所川原に用事があるのに、なぜここに?
という疑問の声も聞こえてきますが・・・
何せ、突然の出来事から一連の行事が続き、気丈に振舞っている我が家のチャレンジレディばば様にも疲れが見え隠れ。
せっかくなら温泉にでも浸かってゆっくりしていただこうかと。
決してわたしの都合で、弘前を選んだわけではありません。
温泉に入って疲れを癒し、美味しいものを食べて心身ともにリフレッシュ!
いわゆる親孝行の美談ってやつ!?

長時間運転してきたわたしは、さっそくホテル自慢の「天然温泉 岩木桜の湯」へ。

早い時間だったのでまさに貸し切り状態イヒヒ
屋上の露天風呂は空も近く感じて、本当に気持ちいいです。

でも日差しが強くて、長く浸かっていたら日焼けしてしまうので要注意。

開放感たっぷりで、、、ポチッ拍手
 

さて汗も流し、身綺麗にしたところで、弘前の夜を散策。
じゃなくて、、、次回はそろってお食事でございます。


JUGEMテーマ:日記・一般


 
09:19  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7814