<< 【ドーミーインの夜鳴きそば】 東北グルメな旅 : 【金時芋とワイン】 >>

【手作り餃子】 in 康(成田)

最近いろいろあって神戸から頻繁に帰ってくる娘。
たまにはお昼、外に食べに行かない?

どうやらネットでみつけた餃子屋に行きたいらしい!

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

ということで、地元国際都市成田は三里塚の「手作り餃子 康(YASU)」。

最寄りの駅はというと、成田空港、芝山千代田、東成田、、、とても歩ける距離ではありません。
普通に大人の遠足になってしまう距離です。

オーダーはもちろん手作りジャンボ餃子!

ややっ見るずいぶんと綺麗な焼き上がり。
もっちもちでジューシー。
小籠包のように肉汁があふれてきます。

そしてもう一つのおすすめ、五目あんかけ焼そば。

それなりのボリュームなのに、あっさりしているからでしょうか、ペロッといけちゃいます。

両方とも美味かったー。

康様、美味でございました!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

ほぉ、お一人様でもOKな飲み放題付きで4000円というコースもあるのね。
呑み助にとってこれは、かなり嬉しいかもイヒヒ


JUGEMテーマ:ラーメン


 
08:42  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7815