<< 【あじさい祭り】 in 日本寺 : 【盛美園散策】 in 花咲ジジの津軽旅2017 >>

【そやなー 言わなしゃあないな】

今日の仕事は・・・
営業職なのに客から声がかからない。
ひょっとしたら電話が通じてないのかもしれないがしょんぼり

今宵も少し愛して、、、ポチッ  人気blogランキング

そんな一日が終わった夜は香川県琴平町、西野金陵の限定シェリー樽熟成米焼酎「多度津の語りべ そやな」。

声がかからなければこっちから連絡をとるしかないわけで、無口なハードボイルド(仮)も仕事となれば必死にネタを考えて・・・

そやなー 言わなしゃあないなムード

ウイスキー感覚かな、いい香りだ。
氷がなごむと甘味がましてくる、美味い。
きっと明日はうまく口が回るかもしれない

酒を飲んでしまえば、明日は明日の、、、ポチッイヒヒ
 

今宵の肴は我が家のチャレンジレディばば様曰く、手抜きのタコ刺し。

まぁ切って皿に盛るだけですから。
でも酢味噌の塩梅はさすがですグッド


JUGEMテーマ:今日の晩酌


 
21:38  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/06/19 9:47 PM
【そやな】
限定シェリー樽熟成米焼酎多度津の語りべそやな原材料名:米、米麹アルコール分:25度西野金陵香川県琴平町今宵の肴は我が家のチャレンジレディばば様のひと手間、手抜きのタコ刺し...
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7819