<< 【望み】(雫井脩介)を読了! : 【津軽びいどろ&タムラシードル】 >>

【津軽半島で充電させてもらえませんか?】

録画しておいたTV番組、ようやく鑑賞させていただきました。

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

先週のテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?テレビジョン

いつも大笑いしながら見てますが、今回は「“津軽半島”縦断2時間半スペシャル」ってことでさらなるお楽しみ。
ただ地元青森ではまだ放映前ということで、ネタはあくまで控えめで。

竜飛岬出発ということで、当然彼女を期待していたのですが、さすがの夏子さん!

ちゃんとしゃしゃり出てきて、きちんと尺を残している。
使い勝手のいいキャラなんでしょうねぇ。
久々の夏子さん、お元気で何よりイヒヒ

ゴールは八甲田ロープウエイということで、そのまま青森に直行するのかと思いきや、津軽半島を縦断ではなく横断。
まさかの中里ー五所川原ー弘前コース。
撮影はGW終盤ということで桜は散っていましたが、もうちょっと早ければ芦野公園の桜も見頃だったのに・・・

そんなちょい外しも出川らしくていい感じ。

黒石では「こけシケ子」も登場。

最近会ってなかったので、安否が気になっていましたが、こちらも元気で何よりイヒヒ

それにしても笑の絶えない楽しい企画でした。
素人にまでいじられる愛されキャラ、全開!、、、で、ポチッ拍手
 

当日、番組を見ていた我が家のチャレンジレディばば様曰く、
赤いヤッケのおばさん面白いねぇ!
でも最後寝ちゃって結果がわからなかったんだけど、八甲田には行けたの?

それは残念だった、いいオチだったのにたらーっ

青森の皆さん、そんな感じでしたーラッキー


JUGEMテーマ:テレビ全般


 
07:52  Posted by juzji
テレビ番組 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7827