<< 【愚痴は提案の元!?】 in 創作和食青木 : 【アミーズ千葉会なんてものを・・・】 in のんびり屋串八丁 >>

【ポッポちゃんの涙】 ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜最終話

4月に始まったNHKドラマ「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」。

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

最初からずっと見続けていましたが、気付いたら録画もラスト!

亡くなった祖母・カシ子の手紙をみて、ポッポちゃんは何を思う。
ちょっと切ない気分でしたけど、そんなポッポちゃんを観てボクは思う。

ボクは喜びにむせぶ女性を見たことがあったか?
ボクは女性に嬉し涙を与えたことがあったか?
ボクは・・・

今となっては思い出すこともないが、ありがとう!という言葉だけは耳の奥に残っている。

散るも桜 残るも桜・・・

日々精進!、、、の、ポチッショック
 

原作は読んでいましたが、ポッポちゃんの心の葛藤と周りの思いやりの表現は秀逸のドラマだったと思います。
勝手に涙させていただきました。


JUGEMテーマ:テレビ全般


 
07:44  Posted by juzji
テレビ番組 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2017/07/01 8:01 PM
連休にまとめてみようと思って録画したのを大切に保存してます。
ハンカチ必須みたいですね。
posted by じゅずじ  at 2017/07/02 11:45 AM
■あらいぶさん
ポッポちゃんをとりまくメンバーがいいんですわ。
心にツンと響きます(^^)
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7833