<< 【奴寿しで会食】 東北グルメな旅 : 【おやぢらーめん】 in 花咲ジジの津軽旅番外編 >>

【梅雨映えの花々】

先週末からようやく梅雨らしくなったかなぁと感じる、国際都市成田は三里塚・・・

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

我が家に隣接している緑地帯にも、恵みの雨を受けて様々な花が咲いていた。

残念ながら私自身は花の名前がまったくわからない。


​わかっていれば、もっとコメントの仕方も違うとは思うのだがひやひや


庭に続く花々を適当に管理しているのは、我が家のチャレンジレディばば様。


母の日にプレゼントされた花をマメに育ててもいる。


紫陽花は拾ってきた枝を接木しながら育てている。


梅雨に映える花園。

季節を感じて、、、ポチッラッキー
 

土いじりが好きだというばば様も、もう80歳。
いつまでも元気に花を愛でていて欲しいものである。


JUGEMテーマ:日記・一般



 
18:23  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2017/06/28 9:19 PM
あら?
うちの母親と同い年なんですね。
若い頃は全然興味がなかったのに、
歳を取ってから花いじりが趣味になってます。(^^)
posted by じゅずじ  at 2017/06/30 10:11 AM
■あらいぶさん
きっと人生に余裕が出てきたんでしょうね。
うちのばば様は、以前食べられるものを中心に植えてましたけど、最近はもっぱら花(^^ゞ
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7839