<< 【ポッポちゃんの涙】 ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜最終話 : 【立佞武多の館でイクゾーさま〜】 in 花咲ジジの津軽旅2017 >>

【アミーズ千葉会なんてものを・・・】 in のんびり屋串八丁

思い起こせば、青森好きのSNS「@ami'z(アミーズ)」が閉鎖されて・・・

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング
まだ半月位ですが、アミーズ首都圏からの派生でアミーズ千葉会は船橋の「のんびり屋串八丁」。

アミーズが消えても、絆はしっかりと!

まぁ青森からの旅人をお迎えするにあたり集まってみたら、千葉の人間しかいなかったということではありますが。

この日集まったのは旧アミーズメンバーはもちろん、最近お近づきになった方、津軽好きの方、そうでもない方、アルコールがあればどこにでも顔を出す方、ようするにとても絆の薄い方ばかりでしたが、盛り上がりましたねぇ。
なにしろ、ふなもり・・・

船橋もなかなか粋な遊びをしてますなたらーっ

こちらのお店、想像していた以上に広いので驚きました。
しかも次から次と来客ありの人気店なんですね。
何しろ船橋で飲むことはほとんど記憶に無いので、まったく情報がありませんでした。

でも、こんな大箱のお店なのに「のんびり屋・・・」。
のんびり串焼きしていたら、焦げそうなことを心配してしまいますが。

美味でございましたラッキー

串八丁様、お騒がせしましたー!、、、感謝の、ポチッ拍手

旧アミーズの皆さん、ちゃんと足跡は残してありますよ。

いつか皆様とも旧交を温められれば幸いでございますイヒヒ


JUGEMテーマ:日記・一般


 
09:14  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2017/07/01 7:54 PM
アミーズ、
無くなってしまいましたが、
しっかりと青森好きの人々の橋渡しの役目を果たしましたよね。
その意味では成功したSNSかなと思います。
posted by じゅずじ  at 2017/07/02 11:44 AM
■あらいぶさん
個人的には大感謝!
自分の人生を変えたといっても過言ではありませんでした。
その時のメンバーがそのまま仲間でいられることの感謝、ですね(^^)
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7841