<< 【残業税】(小前亮)を読了! : 【百薬の長命泉!?】 >>

【チョコっと一休み】 in ダンデライオン蔵前

サンフランシスコから日本へ、Bean to Barに行ってみたい!という向島おっ散歩メンバーの声に促されて・・・
 
本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング
向島百花園から蔵前へ、ダンデライオンチョコレートの「ファクトリー&カフェ蔵前」。
店内に入ると、そこはチョコレートパラダイス?
いい香りが広がっています。

2階はワークショップスペースを併設したカフェ。

広い空間にゆったりとした大き目のソファ。
目的に合わせられるようなフリースペースもあって、カップルやグループがそれぞれドリンクを片手に、1階で買い求めたチョコレートやクッキーを頬張っている。

そんな中で我らは、喉の渇きを癒すべくアルコール入りの炭酸飲料!

だってビールが売ってるんですもの。
だって大人の遠足ですもの。
チョコレートをツマミながら、涼みのひと時。

コエドブルワリーの「COEDO 漆黒 -Shikkoku-」ビール

見た目と違って、とてもまろやか。
ちなみにこのチームは周りとはかなり違和感があったと思われます。
だって、まだお昼前だしたらーっ

大人の遠足って楽しいなぁ!と、、、微笑みの、ポチッイヒヒ
 

ここで飲み続けてもいい雰囲気だったのですが、お昼はちゃんと予約も入れてましたので早々に移動しました。
チョコレート好きにはたまらないだろうなぁ!!
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:35  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(2) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2017/07/05 8:24 PM
これ見たら無性に黒ビールが飲みたくなった。(笑)
posted by じゅずじ  at 2017/07/06 1:20 PM
■あらいぶさん
ツマミはチョコレートで(笑
 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/07/05 9:07 AM
【漆黒】
COEDO漆黒-Shikkoku-原材料:麦芽、ホップアルコール分:5%コエドブルワリー蔵前のダンデライオンチョコレートの「ファクトリー&カフェ蔵前」でチョコっと一休み・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7845