<< 【収穫の夏】 ゴーヤ日記2017 : 【フルーツ麦茶で夏の涼み】 >>

【LA SAISON】 ひろバルVOL.13 1軒目

7月8日17時、「IRISH PUB THE DOLAN'S」に全員集合のTEAMバルるが、ひろバルVOL.13の1軒目に選んだのは・・・
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング
代官町にある「LA SAISON(ラ・セゾン)」。

ラ・セゾン♪といえば、アン・ルイスが思い出されますが、今回調べました仏語で「季節」を意味するのだそうです。
もっとも店名の由来までは聞いてませんけど。

店内は多目的カフェということでかなり広いスペースでした。

小物なんかも販売されていて、見どころが多い楽しいお店。

さてさて1軒目ということで、まずはビールからのスタート。

コップも皿も使い捨ての物を利用していますが、コップに店名のラベルを貼っているのはちょっとこだわり、かな。
ボクはいいと思いますよ

ピンチョスは「青森県産馬肉ベーコン、チーズプロデューサー今井さんおすすめのチーズ、いといの自然酵母パン」。

ボリュームもあって、美味しくいただきました。

LA SAISON様、ごちそうさまでした!、、、感謝の、ポチッ拍手

ひろバルVOL.13、なかなか良いスタートが切れました。
この時点では意外に早く、ノルマを達成するかと思ったのですが・・・
なお、今後のひろバルの写真には毎度のことですが、ところどころ某のりだ~様の写真を利用させていただきます。
ご了承くださいたらーっ


 
07:25  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7867