<< 【ヤマタノオロチとスサノオノミコト】 in 田舎館村田んぼアート : 【お誕生会】 in ユイットル >>

【スマイルホテル弘前】 逃北飲みだオレの旅2017夏

7月8日の逃北飲みだオレの旅シリーズ、メインの「ひろバル」ネタもまだ終わってはいませんが・・・
 
一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング
ちょっと一休みは、スマイルホテル弘前

以前は弘前国際ホテルでしたけど、いつから変わったのでしょうかねぇ。

まぁ名前が変わっても、仕組み自体が変わったわけでもなく、何の妄想も抱かずにぐっすりと眠らせていただきました。

朝食は2階のレストラン大阪、こちらも変化なしでした。

TEAMバルる嬢から頂いた青森県をかたどったマイ箸置きを持参して、毎度のことながら筋子ご飯を一杯。

タラコでも、イクラでもなく、やっぱり筋子が好き!

スマイルホテル弘前様、お世話になりました!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

TEAMバルる嬢はまだ寝ているようですが、旅人は寸暇を惜しんで早朝の市内観光巡り・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
18:12  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7887