<< 【スマイルホテル弘前】 逃北飲みだオレの旅2017夏 : 【K BAR】 ひろバルVOL.13 7軒目 >>

【お誕生会】 in ユイットル

またまたのお誘いである。
「じゅずじさん、お姉さんがたの誕生会に参加しませんか?」と、公私共にお世話になっている某知人より。

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

誘われたらイヤとは言えない気弱なハードボイルド(仮)が向かったのは、おなじみ千葉市役所近くの「千葉葡萄酒食堂 Huitre(ユイットル)」。

店内に入るなり「あらっ、じゅずじさんも?」と声をかけられたのはユイットルのマキさんだ。

どうやらこの会にオレが絡んでいるのは知らなかったらしい。
というか、そもそもどんな会なのか自体知らなかった。

奥の個室ですー!と案内された。

勝手知ったる2階の奥の個室、オレはこの部屋を隔離部屋と呼んでいる。

他の一般客に迷惑をかけないための個室?

そう、実際集まったメンバー見て確信した、と言っても知っている方は2,3名ではあるが、賑やかさを通り越すのは目に見えているメンバー達。

久々の「はじめまして〜」の大盛り上がりでございました。

お酒はオーストラリアワイン「Wild Paw Chardonney(ワイルド・ポー シャルドネ)」を含め、いったい何本飲んだか?

岩牡蠣においては、特大は売り切れていたものの、大中小ミニと豪快にオーダーする。

そんな自由気ままなお食事会の後には・・・

忘れてました、お誕生会。
なにやらフルーツケーキが出てきましたが、これが何と有名店のフルーツプリンなんだそうです。

お店の名前は忘れましたが、美味しかったー!

いくつになられたんですか?なんて聞く野暮はいないけど、それなりのお年頃誕生会。

あらためて、おめでとうございます!、、、お祝いの、ポチッ拍手
 

ユイットル様、今回も美味しゅうございましたラッキー


JUGEMテーマ:グルメ


 
08:05  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/07/29 8:17 AM
【WildPawChardonney】
WildPawChardonney(ワイルド・ポーシャルドネ)ワインアルコール分:13.5%オーストラリア千葉市役所近くの「千葉葡萄酒食堂Huitre(ユイットル)」でお誕生会・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7888