<< 【Grandpaで反省会】 逃北飲みだオレの旅2017夏 : 【フロマージュでチーズフォンデュ】 >>

【金のビールは手作りコースターにのって】

先日の「逃北飲みだオレの旅」、いろいろと貢物もいただきました。
 
一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

今回の「ひろバル」に参加できなかったメンバーさんからのオリジナル手作りコースタープレゼント

なんとこれ、スターバックスの地域限定グラス「津軽びいどろ」のサイズに合わせてくれたとか。
芸が細かいラッキー

今日はセブン&アイ限定のサントリー「セブンゴールド 金のビール」を注いでみました。

なかなか収まり心地がよろしいようでビール
我が家のチャレンジレディばば様にはちょっと大きめの鍋敷き。
もちろん喜んでいましたラッキー

さてさてビールのお味は、ふんわりクリーミーな泡、優しい苦味です。
これ、うまいです。

9raさんありがとう!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

今宵のツマミは、牛たん炭焼き利久の「牛たんスモークスライスしお味」。

驚きの柔らかさ。

安くないんだから、もう少し口の中に残っていてほしかったたらーっ
 

JUGEMテーマ:今日の晩酌


 
21:24  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/08/01 9:41 PM
【金のビール】
セブンゴールド金のビール原材料:麦芽、ホップアルコール分:6%サントリー今宵のツマミは、牛たん炭焼き利久の「牛たんスモークスライスしお味」・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7894