<< 【後悔と真実の色】(貫井徳郎)を読了! : 【長野の恵みは、秋田のいぶりがっこと共に】 >>

【ルンバルンバで手相占い】

代々木駅のお昼時・・・
じゅずじさん、近くにパワースポットがあるんですけど!?
 
最近運気の下がっているハードボイルド(仮)としては、ちょっと興味あり。
 
本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング
代々木駅近くの「カフェ ルンバルンバ(Cafe Lumba Lumba)」である。

店内に入ると、そこは異国情緒。

行ったことはないが、バリ島の雰囲気。
太陽燦々の南国のイメージではなく、どちらかというと薄暗く、落ち着きを感じさせる。
インドネシアの豆をつかっているという珈琲は濃い目で美味い。

ランチは豆カレーを選んだ。

頼んだら、手相占いもしてくれるらしいから占ってもらえば?

といっても、特にお願いすることもないのだが。
しいて上げれば還暦を迎えて・・・

手相を見るなり開口一番、「あんた、頑固だねー」
いやいやそんなことはないですよ。
人の意見に流されるいたって気弱なハードボイルド(仮)ですから。

「疲れるでしょ、優しさを演じているんだから」
まぁそういわれれば、疲れはたまっていますけど。

仕事は?
とりあえず、65までは問題ないな。

健康は?
頑丈ではないけど、問題なし。

結婚は・・・?

ようするに、特に悩みもなくいたって普通ってことなんだな。
なんとなく安心。

でも手相ってのは、すぐ変わったりするからね!

いやいや、とりあえず信じますって。

人生、無難に、、、ポチッ拍手
 

話の流れで、一応結婚のことを軽く流してみたら「ないな!」と即決。
いやぁ、潔いお応えで。
それを聞いて、オレも大笑い。
ある意味、安心しました。
だって、今がチャンス!なんて言われたら焦ってしまうだろうに。

とりあえず、無理をせず。
皆さんも、ご安心ください(笑
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:50  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7900