<< 【夕涼み】 in ZOZOマリンスタジアム : 【弘前ってぇ街は・・・】 逃北飲みだオレの旅2017夏 >>

【プレモル スパークリングゴールド】

今日は朝のうちは曇り空だったのですが・・・
 
一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

稲毛海岸で何年かぶりに、夏の海!してきました。

海が似合うとか、似合わないとかじゃなしに、エスト! プロッシモ × 新千葉ビアホール 主催のBBQ。
たまにしか顔を出していないのに、お誘いを受けありがたいかぎりです。

BBQ模様は後日改めてとして・・・

シャンパーニュの麦芽を使っているそうなのですが・・・
うーん、微妙なところはよくわかりません。
でも、華やかな気分は味わえます。

今日は一日、お疲れサマー!、、、な、ポチッイヒヒ
 

今宵のツマミは、亀田製菓のスパイスチーズ チリペッパー!
あまり辛くはないけど、チーズの旨味凝縮!
うまーいチョキ
 

JUGEMテーマ:今日の晩酌



 
19:40  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/08/06 7:48 PM
【スパークリングゴールド】
ザ・プレミアム・モルツ〈スパークリングゴールド〉原材料:麦芽、ホップアルコール分:5.5%サントリー今宵のツマミはスパイスチーズチリペッパーと共に・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7901