<< 【プレモル スパークリングゴールド】 : 【夏の雄叫び!】 in 稲毛海浜公園 >>

【弘前ってぇ街は・・・】 逃北飲みだオレの旅2017夏

弘前ってぇ街は、まぁあれだな・・・
 
本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

何かと賑やかな街だな。

7月9日早朝、ホテル前に並ぶ消防車の数々。

まぁ何事もなくてよかったけど、繁華街でスワっ!一大事?
そんな場面に出くわすと、やはりただの野次馬と化す。

たしか今日(7日)で弘前ねぷたが終了、夏のお祭りも一段落して明日からはお盆に向けてまたざわめきが続く。

祭があって、お盆があって、この2週間が一番の盛り上がりのような気がする。

もっとも郷里を離れて40年、お祭り時期に帰れたのは何度もないが、祭囃子が聞こえてくるとやはり心が「じゃわめぐ」。

亀のおっ散歩。
いつもの光景である。

この週末は、あらためて津軽路へ。
郷里の皆様、またよろしくー!、、、と、ポチッ拍手
 
↑↑↑↑↑
押していただけると、ネタ探しのはげみになります
 

JUGEMテーマ:日記・一般



 
07:45  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7902