<< 【黒こんぶ茶はカシスの香り?】 : 【プレモル スパークリングゴールド】 >>

【夕涼み】 in ZOZOマリンスタジアム

先日、お客様との打合せが終わって・・・
じゅずじさん、そういえばチケットがあるんだけど行く?
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

断る勇気なんて持ち合わせていないハードボイルド(仮)のわたくし、もちろん同行させていただきました。

一年ぶりの千葉ロッテマリーンズ、ZOZOマリンスタジアムである。

心地良い海風に当たり、夕涼みには最高のロケーション。

ロッテー日本ハム!という、最下位争いの直接対決である。
ロッテ先発は唐川君、対するバッターは大谷君。

大谷君、やはりでかい。
我が国際都市成田の星・唐川君の試合は、5年前の福岡以来か

唐川君もそこそこ頑張ってくれたんですが、打線がねぇ。
ホームランバッターが一人だと、やはり辛いな。

そんな中、知り合いの女性陣は応援団の中でピョンピョンはねているらしいのだが、動きに切れがない?

日本ハムの男女の声援が入れ替わる応援が実にいい!

去年は強風で中止になった花火、今年は満喫させていただきました。

そしていよいよ終盤・・・

いやぁ、最後まで楽しませてもらいました。
結果はどうあれ、夕涼みの外飲みはやっぱり気持ちいいぞ!

ご招待ありがとうございました!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

そして反省会は海浜幕張駅前の「忠助」。

悔し涙も、酒さえあればビール

今日の一日を楽しめるイヒヒ

そしてわたしは千葉モノレールで帰路につくのだった。
そんな日報ひやひや
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
08:11  Posted by juzji
仕事 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7903