<< 【夏の雄叫び!】 in 稲毛海浜公園 : 【後悔と真実の色】(貫井徳郎)を読了! >>

【肉食女子と29酒男子】 in プルミエ

少しだけ遡って7月29日、そう肉の日である。
肉が食べたい!という淑女方のご要望にお応えして・・・
 
お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング
いつも会社支給のお弁当をお願いしている、千葉駅からはちょっと遠いけど「炭焼きビストロ プルミエ」である。

古民家風で、2階のお座敷でくつろげるのが飲んべぇにはたまらない店だ。

今回は飲み放題付きのコース料理をお願いしてみた。

もちろん好き嫌いなどない面々である。

出されたものはすべて食べつくすつもりで挑んでいた。

が・・・

品数はもちろんのこと、想像以上にボリュームがあり、メインの肉までの道のりがかなり長く感じた。

もう食べれない!と言いながら、
肉を目の前にして「別腹」全開。

ここで取り出したお酒は肉専用焼酎、京都は伏見の玉乃光の米焼酎「29(にじゅうきゅう)」。

サシの入った肉のラベルがなんともわかりやすいですが、肉の脂をさらっと流してくれるようでうまい!
よくこんなお酒を見つけてくるものです。
もちろん、わたしのネタへの協力でしょうけど、恐るべし飲んべぇ女子!

最後にパスタはどうしますか?

と聞かれたけれど、全員一致でパス。
もう本当に食べきれませんでした。

プルミエ様、皆大満足でございました。
いつもいつも、、、感謝の、ポチッ拍手
 

デザートは誕生日を兼ねて・・・

さらに別腹ラッキー
 

JUGEMテーマ:グルメ



 
07:46  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/08/08 6:40 PM
【肉専用焼酎29】
肉専用焼酎 29(にじゅうきゅう)米焼酎原材料名:米、米麹アルコール分:25度玉乃光酒造京都市伏見区千葉市の「炭焼きビストロプルミエ」で、肉食女子と29酒男子・・・ 味読みはこ...
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7905