<< 【弘前ってぇ街は・・・】 逃北飲みだオレの旅2017夏 : 【肉食女子と29酒男子】 in プルミエ >>

【夏の雄叫び!】 in 稲毛海浜公園

台風5号が関東にも迫ってきているようですが・・・
 
一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

昨日、日曜日の千葉は曇り予報にも関わらず、ピーカンになってしまったお昼時。
やってきたのは「稲毛海浜公園」。

夏っていえば、、、海っ!

何年ぶりだろうか、真夏の海にやってきたのは。

というか、いつからだろう?
夏を鬱陶しいと感じるようになったのは。
水がはじかなくなったとか・・・
日焼けがいやだとか・・・

知らず知らずのうちに、周りの酒飲み仲間もこの時期だけは誘わなくなってきた。
そんな中でも、夏の似合うヤツというのはいるもので!

太陽を燦々と浴びて、、、ultra soulるんるん

たった数時間いただけの日焼けでも、ちょっと精悍になった気がする。
肌荒れ注意のお年頃で、、、ポチッひやひや
 

じゅずじさん、そろそろ始めますよー!

おぉ、どうやら焼き焼きの準備ができたようだ。
水ははじかないけど、アルコールははじける。
そんなBBQの様子は、ただいま取りまとめ中!
 

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


 
18:30  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7907