<< 【長野の恵みは、秋田のいぶりがっこと共に】 : 【いよいよ盆ジュールだよ〜ん♪】 じゅずじ的選曲CD >>

【エスト! のBBQ】 in 稲毛海浜公園

本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

準備整いましたー!という知らせと共にやってきたのは、バーベキュー場

夏が似合うとか似合わないとかじゃなく、酒が飲めますよー!というお誘いが巡り巡って・・・

エスト! プロッシモ(EST! Prossimo)」と「新千葉ビアホール」からのBBQへのお誘いである。
両店とも知らないわけではないが、そんな常連というほどでもなく、ましてや知り合いなどほとんど・・・

総勢50名くらいだったでしょうか。
炎天下のもと、食べきれない具材をお店側のもてなしですべて調理していただき、わたしはただただ口を動かすだけ。

もちろんアルコールは飲みたいお酒をお願いすれば、あとは喉を動かすだけ。

至れり尽くせりの中、スイカ割のイベントもあったりとおおいに笑わせていただきました。

そしていつしかお酒は日本酒に切り替わり、福島県天栄村は松崎酒造店の「廣戸川 純米大吟醸」。

日差しが燦々と降り注ぐ中、冷たい日本酒をいただけば普段無口なハードボイルド(仮)も口が滑らかになるわけで、お互いの自己紹介に始まり、バイト君達とも仲良くなり、まっこと楽しい集いでございました。

たまには夏の日差しを浴びるのもいいな!

エスト!グループ様、大変楽しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

G木田さん、Nつみちゃん、誘ってくれてありがとうございました!
N島さん、みんなの団結心恐れ入りましたー!

お初の皆様あらためまして、私が「じゅずじ」でございますイヒヒ
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:45  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(1) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

じゅずじの酒ブログ  at 2017/08/10 3:39 PM
【廣戸川】
廣戸川純米大吟醸原材料:米、米麹精米歩合:45%アルコール分:15度松崎酒造店福島県天栄村千葉の稲毛海浜公園でバーベキュー!炎天下のもとで日本酒・・・ 味読みはこちら
TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7908