<< 【エスト! のBBQ】 in 稲毛海浜公園 : 【千葉に乾杯】 津軽盆ジュール2017終了 >>

【いよいよ盆ジュールだよ〜ん♪】 じゅずじ的選曲CD

さぁて、いつにもまして長かった「逃北飲みだオレの旅」シリーズも終え、明日からは恒例の「津軽盆ジュール」。
 
一日一回のポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング

長距離ドライブともなれば、やはり音楽が必須なわけで今回も用意しました「じゅずじ的選曲CD」。
今回のジャケットは昨年一泊した津軽富士見湖より「鶴の舞橋」をチョイス。
特に夏というわけではありませんけど、旅の思い出!

4月バージョンは多方面にご迷惑をおかけしたようなので、今回はきちんと稼動チェック済み。
もっとも自分が聞ければまったく問題はないのですがたらーっ

01.はじまりの予感(ケツメイシ)
02.No Way Back(AAA)
03.パッ(西野カナ)
04.U(三浦大知)
05.愛こそ(ゆず)
06.Just You and I(安室奈美恵)
07.声明(B'z)
08.バトンロード(KANA-BOON)
09.ノンフィクション(平井堅)
10.背中越しのチャンス(亀と山P)
11.Love☆Queen(E-girls)
12.RAIN(SEKAI NO OWARI)
13.The Red Light(KinKi Kids)
14.ピースサイン(米津玄師)
15.Dirty Disco(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
16.Precious Girl(Hey! Say! JUMP)
映画「メアリと魔女の花」主題歌 、SEKAI NO OWARIのRAIN♪いいですねぇ。
ふんわりとした歌声で、心の広がりを感じさせる一曲。

そしてドライブ席の相棒は、青森の新たな人気キャラ?「にゃんごすたー」と共に!

決して語りかけてはくれませんけどね。

ということで、お盆の準備ととのいましたー!、、、宣言の、ポチッチョキ

津軽盆ジュールは明日12日から15日まで!
見かけたら気軽に声をかけてくださいイヒヒ
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
09:29  Posted by juzji
音楽 : comments(2) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by ワミ  at 2017/08/11 5:34 PM
道中気をつけてくださいね。ルートは東北道真っ直ぐですか?
posted by じゅずじ  at 2017/08/12 7:54 AM
すいません、まっすぐです(^^;)
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7909