<< 【はかなきゆえの夢の又夢】 : 【黄猿で効きざる】 >>

【江戸・金魚の涼】 in アートアクアリウム

日本橋のコレド室町で開かれている「アートアクアリウム(Art Aquarium)」に初潜入!
 
本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング

お昼前に出かけたら、地下鉄出口辺りに長蛇の列。
当日の整理券は調整されているんですねぇ。

のれんをくぐるや、そこは別世界。

江戸のガラス細工や絵皿を思わせるような綺麗な器に、色とりどりの光を当ててとても幻想的でした。

といっても、ひとつところにジッととどまるわけにもいかず、人の流れに沿いながら前に進みます。

そんな中、やはりいますねぇ。
ポイントのところでカメラをかまえてまったく動こうとしない方々も。
心の中では「早くどけよ!」と思いつつも・・・

まぁ自分が撮っている時はそんなことも忘れるんですけどね。

おいおいフラッシュたいたらダメだっていってるでしょ。

まてまてそれって、動画とってるんじゃないの?

気持ちはわかりますが・・・

展示スペースそのものはそんなに広くはないと思いますが、見せ方がうまいですね。

十分堪能させていただきました。

お江戸にちょっと立ち寄り!そんな気分で入られたらいかがでしょうか。

夏の涼みは金魚と共に、、、ポチッラッキー
 

一通り回って約1時間。
会場を後にしたら、今まで列をなしていた入口付近の混雑も解消されていました。
どうやら開場と共に入り、その後特製のランチやスイーツを楽しむために先に混んでいたのかもしれませんね。
ということで、時間をずらせばスムーズに入れます!きっと。
 

JUGEMテーマ:日記・一般

07:40  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7913