<< 【喜多屋でおめで鯛】 : 【川俣シャモをエビス#126で・・・】 >>

【行って戻って】 津軽盆ジュール2017アラカルト

今日から現実に戻って、馬車馬のように働こうと思っていますが・・・
思っているだけで、身体がついていくのかどうかショック

ブログは、8月12日〜15日までの津軽盆ジュールネタのあれこれ!
 
本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング
12日朝3時、じゅずじ家一同がめざすは青森の一歩手前、秋田県境の小坂IC。
青森には毎年帰っていますので、観光地というのも見どころが少なくなっているわけで、ちょっと寄り道。

そしてその夜は大自然に佇む天空のホテル、大鰐温泉の「青森ワイナリーホテル」。

ここは良かったです。
天候に恵まれれば、もっとよかったと思うのですが。

翌13日はもちろんお墓参り。

この5月に亡くなった父にあらためて挨拶させていただきました。

夜は親戚とも合流し、今年も定宿の「パークイン五所川原エルムシティ」で荷物を広げる。

3日目の14日は今回のメインイベント、木造高校第28回生の還暦同窓会!

高齢じゃなく、恒例のの14日五所川原オフ会へは遅刻となりまして・・・

関係者の皆様にはまことに申し訳ない思いが少しだけ。
まさかブッキングするとは思わなかったもんなぁ。
まぁどうせ、オレがいなくても勝手に楽しんでいたことには違いないが。

そんな旅のアラカルト。
ネタを提供してくれた皆様、ありがとうございました!、、、感謝の、ポチッ拍手
 

さぁて新たに始まる津軽盆ジュールシリーズ、いつ終わるのやらイヒヒ
 

JUGEMテーマ:旅行



 
07:35  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/7916